待ちに待った初ライブが昨日終了しました!!


見に来てくれたみなさま、ほんとうにありがとうございました。


そして、今まで俺を応援し続けてくれたみんな、


遠くから見に来てくれた人、


本当に本当に感謝です。


ほんとうにありがとうございます。


言葉にできないくらい、嬉しい気持ちでいっぱいです。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


たくさんのみんなに連れて帰ってもらった初ソロCDはどうでしたか?



Ka2ya.K blog


ポスターも貼ってね!!!


さぁ、


これから、


ここからスタートです。


いままで応援してくれた分、


これから少しずつだけど、何倍にもして返していくぜ!


毎回ライブの雰囲気も演出も変えたいと思ってるし、


いい意味で二度と同じライブは見れないようにします。


だから、


1回1回見逃さないように!


これからも応援お願いします!



Ka2ya.K blog

さて、次は渋谷Guilty!!!!!!!


気合入れて行くぜ!!!


新曲間に合わせなきゃ!!!



2012年8月22日(水) 渋谷Guilty

(チケット先行予約特典付)

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR2000D/2300D


~チケット予約方法~


① チケット予約フォーム


② メールで予約 こちらから
お名前、枚数を記入して送信ください。