今日は渋谷へ。


もうすぐライブということで、


ポスターとフライヤーを受け取ってもらいにお世話になってるライブハウスへ。


そしたら何と、ライブハウスの店長さんが


石橋楽器新宿店さんに行ったところ、


店内に貼ってもらってる俺のポスターを発見したそうです!!!


ヾ(@°▽°@)ノ


さらにフライヤーもあったとのことです!


すげぇーーー!!!


ありがとうございます!


これは気合入るね!!!


そんなわけで、


俺は渋谷店へ。


自分に(ポスターに)会いに行ってきました!


ってのもあるけど、


実は今までとは少し雰囲気を変えたいのもあり、


アコギにエフェクターを使おうと思って、


行ってきました!


店内で試し弾きさせてもらってきたけど、


なかなか使い方が難しいね。


ペダルを踏めばボリュームが変更できたり、


リバーブをかけたり、ディレイをかけたりできるけど、


しばらく慣れるまで時間がかかりそうで、


Looperも使うだろうから、


30日までに2機種を使いこなす自信がないから今回は保留。


でもエフェクターがあると色々、アコギにも表情ができるなと思った。


最近はすげぇなー。


俺のライブももうすぐだけど、大好きなTimのライブももうすぐ!


楽しみだなぁー。


ちなみに我が家の壁はTimだらけ!( ̄▽+ ̄*)



Ka2ya.K blog