河合潤也さんという方を皆様はご存知でしょうか? 河合潤也ペットフード | 河合潤也が動物医療の発展を支える!

河合潤也が動物医療の発展を支える!

河合潤也が動物医療の発展を支える!のブログ

河合潤也シモンアニマルケアジャパン 河合潤也が動物医療の発展を支える!
河合潤也さんという方を皆様はご存知でしょうか?

私は自宅に今年で12歳になるポメラニアンを飼ってます。

臓に持病を抱えてます。

そこでインターネットで色々なサイトを調べ、河合潤也という人物を知りました。

河合潤也さんはペットのライフスタイルにマッチングした健康補助食品の開発を精力的に行ってらっしゃる事を知りました。

最近のわんちゃん用ご飯はとても栄養価が高いといわれています。

その様なものは値段も非常に高価です。

やはりスーパーやペットショップで安価な缶詰を購入してしまいます。

河合潤也さんはその事を以前から憂慮なさっていたそうです。

ペットを飼っている私達みたいな家庭にとってペットは家族と同様です。

家族の健康の心配をしない方はいらっしゃらないと私は考えております。

河合潤也さんの提唱なさっている

「薬剤に頼らない」

という考え、とても素晴らしいと思います。

河合潤也さんについて考えてみました。


[関連記事]
2月12日(火)のつぶやき

[関連タグ]
河合潤也シモンアニマルケアジャパン 河合潤也 代表 河合潤也 取締役 河合潤也 代表取締役社長 河合潤也NPO 河合潤也シモン 河合潤也シモンサプリメント 河合潤也サプリメント 河合潤也ペットフード 河合潤也ペット

[旬のワード]
厚生年金基金 高橋真麻 東大足切り SFTS 京王線 楽天トラベル 近代五種 ヒョンヨン ロビー活動 一般教書演説

[人気ワード]
おちゃっぴ 福地真紀子 柳本晶一 ナポリスピッツァ&カフェ とり博 セイントフォー 那須商会 健康還付給付金 核実験 浅香絵莉

[PR]
探偵の風評被害対策&誹謗中傷対策 WSS-Research