ヘッドホン届きました | りぃやのブログ

ヘッドホン届きました

初めてのヘッドホンだし予算もそんなにないので
価格.comなどのレビューを参考に2つまで絞り
最終的にこれに決定しました


HD 228SENNHEISER HD228 (ブラック)

以下、まったく参考になりそうにない(笑)感想

-良かった点-
軽い
耳あてが柔らかく長時間聞いても疲れにくい
低音が強調されていない
思っていた以上に音漏れしてない(大音量で聞かないせいかも)

-気になる点-
線が細いので切れそうで怖い

良かった点も気になる点もほぼレビュー通りで
総合的には満足
今ヘッドホンをはずしてスピーカーで聞いたら
音の聞こえ具合が全然ちがっていてびっくり・・・
ヘッドホンだとスピーカーでは聞こえない音まで聞こえる



blogram投票ボタン
↑ランキングに参加してます。クリックしてもらえると嬉しいですo(^▽^)o

がま口財布お財布.com
PCと携帯で一日10円ぐらいたまります
300円から換金OK