こんにちは
漢方とアロマでうるおい美人をつくりだす
うるおい漢方の専門家
うるおいコンシェルジュの森香代です^ ^


今回は
今ではお仕事にもなっている

【うるおい漢方】との出会いをお話しいたします

 

{BDC56C70-7449-4392-942C-420260CE1B1E}

最初に

【うるおい美漢茶】がなければ

【うるおい漢方】に出会っていませんでした


私がなぜ

【うるおい美漢茶】なのか?

それはこのお茶が漢方茶なのに美味しい!だけでなく【うるおい美漢茶】をきっかけに

【うるおい漢方】を身につけ


『想像していた以上に

お肌や、カラダ、ココロの
豊かな自分に出会えました!』



私は、個人サロンを経営していますが、
お客様へのお茶出しとして

【うるおい美漢茶】を

お出ししております

お客様とのコミュニケーションの一つにもなりますし、
販売代理店になりましたら
お客様の『美のお手伝い』として販売もできますので、
サロンをされている方には
とてもいいと思います

代理店になった経緯も下に書いてあります

{F9A5CD1B-3586-4E38-A28C-4F0B793857B3}



うるおい美漢茶とは?(お試し10日間セット)




1.最初のキッカケ


々、漢方好きだった私。

美容室で出してくれるお茶に漢方茶を発見

それが【うるおい美漢茶】でした

漢方のお茶なのに美味しくて

 

美容室のパーティで
開発者であり販売元のまひさ先生を見つけ
『代理店登録は出来ますか?』と

お聞きしたのがキッカケでした

 

それから
【うるおい漢方】を知り、
メルマガから
もっと漢方を勉強して
お客様のお役に立ちたい
と思いました。


2.【うるおい漢方】

受講前に期待していたことや悩み


もっと透明感のあるお肌に
なれないかな?

と思っていました。

 

美容のお仕事をしているのに
毎月化粧品にお金をかけているのに
この程度の肌

 

子供を産んだら
シミがもっと濃くなり
ストレスや季節の変わり目で
吹き出物

 

疲れやすい体調もあるけど
それより肌を。。

環境に揺るがない肌になりたい



3.【うるおい漢方】を学び

解決したこと、変化したこと


うるおいコンシェルジュとして学び
美漢茶も毎日飲み
体の内側のケアに重点を置きました。

 

1週間で顔のくすみが
晴れてきたことを実感しました。

 

感動でしたーー!

 

友人やお客様からも
急にお肌を

褒められるようになりました!

{B7194E15-4D71-4E9A-B5E5-F5C29D84368E}

しかも5年前より現在の方が
2キロほど重いのです痩せたね
よく言われます。



4.お仕事(やプライベート)に

どう取り入れているか


お客様にうるおい漢方を伝え
【うるおい美人】を増やす
志命を全うします。

 

私も綺麗になる軸を
身につけられたので
もう、うるおい迷子に
なることはありません

 

毎日自分の肌の色、艶、
乾燥や舌を見て
その日の食事を決めて
うるおいを更新していきます

 

また、友人(お客様)、
家族へのアドバイスにも
生かしてよろこびを
分かち合います

 


5.うるおい美漢茶の開発者、

大塚まひさ先生ってこんなひと!


本当にお肌が綺麗です

 

漢方のことだけでなく

現在は

うるおいプロデューサーとしても

活躍され、うるおい漢方をお仕事にできるまでの

うるおいコンシェルジュマスタークラスも開設!


起業家としての
今までの経験ややり方など

 

こんなに教えてくれていいの?
というくらい答えてくれて
とても器の大きい方です

 

まひさ先生に出会い
豊かな人生に変わる方が
いることも納得です


漢方に興味のある方は大塚まひささんの90日間ですっぴん美人を創り出すうるおい漢方メール講座

 



6.これから

うるおい漢方を身につける方へ♬


うるおい漢方の
勉強が目的ですが

 

うるおい漢方を
取り入れた生活をすると
自分が思っている以上に

 

お肌やカラダ、
ココロの状態が
良くなります

 

いろんな意味で
豊かな自分に出会えるので
楽しみにしていてください

 



私のすべてのうるおいの素

【うるおい漢方】のきっかけをつくってくれた

【うるおい美漢茶】はこちらから

うるおい美漢茶お試し10日間セット



{ACB59737-3E4F-4878-83B2-B2BEF6456ED0}