モイストラボミネラルファンデ♪ | --- diary♪ ---

--- diary♪ ---

平凡だけど幸せな生活♪何だかんだ40歳になりまして…♡いろいろ楽しむっきゃない♪自衛官妻のブログ。












こんばんはー☆"





モニターレポートです カナヘイピスケカナヘイハート











今回は…こちら♪








明色化粧品さんの

モイストラボBB
ミネラルファンデーション
☆ナチュラルオークル

1296円(税込)








て事で…

楽しみにしてた商品!!






\ じゃん♪ /















早速使用♪♪♪










※お見苦しくてすみませんね… 無気力ピスケ💦







ふわふわ肌触りの良いパフが
お肌に密着♥️

パウダーもキメ細かくて
サラサラでお肌に馴染みやすい♥️





粉っぽくなったりカサカサしたり
ムラになっちゃうパウダーあるけど
コレはそういう感じもなく
キレイに馴染む。



かと言って
【ガッツリ塗ってます感】もなし!!

本当、ナチュラルで
軽い仕上がり☆"




見ての通り
シミやら何やらが隠しきれず…とびだすピスケ1

これでも結構隠れてるつもり。
でも仕上がりが
お肌の汚さ物語ってるよね~(笑)!!



とにかく

カバー力 < 透明感

て感じです(個人的な意見)カナヘイキャンティ




ただ単に
私のお肌が汚いからだと思うけど(笑)
カバー力重視の方には
少し物足りないかも…☆"



なので
下地などで足すといいかもかも…🌱











こちらのパウダー
成分は…

タルク、酸化亜鉛、酸化チタン、シリカ、マイカ、水酸化Al、酸化鉄



100%ミネラル由来成分!!






お肌に負担なく
優しい仕上がりで
更にUVカット効果も!!

SPF50 PA++++

これから益々気になる紫外線
少しでも何とかしたい…☆!!



めんどくさがりな私にとって
パウダーで
UVカット効果もプラスなんて
心強い…ありがたいカナヘイハート




尚且つ
お手頃価格だから
お財布にも優しいときたもんだ♪

ありがたい限りです。









今回も素敵なモニターに
選んでいただき
モニプラさん
明色化粧品さん
ありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイ花



それから…



読んでくれたみなさん
ありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイ花




明色化粧品さんには
モイストラボ以外にも
色々な魅力いっぱいの商品が
たくさんあるので
良かったらご覧下さい♪♪♪

↓↓↓↓↓

明色化粧品(桃谷順天館グループ)






ではでは。