新商品BB…モニターレポ♪ | --- diary♪ ---

--- diary♪ ---

平凡だけど幸せな生活♪何だかんだ40歳になりまして…♡いろいろ楽しむっきゃない♪自衛官妻のブログ。


















こんばんはー(*´ω`*)


モニターレポートです☆″







今回は、こちら♡♡♡



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中






黒龍堂さんの

ポイントマジックPRO
BBフルイド

25g 1200円(税抜)






なんと…


8月1日発売

新商品です(*´▽`*)♡!!









挨拶状と共に…♪




商品…届きました♪




出たばっかりだし
どんな感じなんだろ…て
ウキウキ(*´▽`*)←


パッケージの裏…♪




分かりやすく商品について
記載してあるよ(・∀・)☆″



\ じゃん♪♪♪ /






本品は、こんな感じ(*´ω`*)

そしてそして…



3つのカラーから選べるんだけど…




私が選んだのは…

ナチュラルベージュ
《健康肌》

私にピッタリの色味♡!!

しかも

~ SPF42 PA+++ ~



てか、BBフルイドって何…!?





分かりやすい説明と
この商品の魅力がコレ…♪



テクスチャーは
濃厚で思ったよりこってり。

でも、本当伸びる!!

このクリーム感だと
ちょっと伸びが悪いのかな?
なんて思ったけど違った(・д・)

少量でも大丈夫♡♡♡


そんでもって
馴染みも良い!!

とりあえず
仕上がりに満足(*´∀`)




気になる毛穴も
そんな目立たないよ…!!
真面目に!!

BBクリームてカバー力とか
あまり期待してない私(笑)。

使ってみた正直な感想は
ナチュラルだけど
結構カバーしてくれる(・∀・)☆″

感じ方は人それぞれだから
何とも言えないけど
私は好きです♡♡♡




この時期だから
すぐテカるよね~(ノД`)!!
すぐ崩れるよね~(ノД`)!!

崩れにくいとは言え
やっぱりそりゃ汗で…(笑)

…ちょいと溶ける私(;´Д`)←






お肌はデリケートですから。

やはり色々気になりますよね♪


私、そんな敏感肌じゃないけど
【敏感肌の方もOK】との事☆″

十分安心して
使っていただけるかな(*^-^*)??







今回、モニターさせていただき
かなり気に入ってしまったので←

購入しようと思う♡


なんたって
1200円とリーズナブル!!
近所のドラッグストアで買える手軽さ。

ちょちょっと買い物ついでに
ちゃちゃっと買える感じ♪


コレがなくなったら…買う気満々!!


それくらい気に入ったー(笑)♡







どーん!!







良かったら
お試しあれ\(^o^)/♪♪♪




素敵なモニターに選んでいただき
モニプラさん
黒龍堂さん
ありがとうございました(≧∀≦)

読んでくれたみなさん
ありがとうございました(≧∀≦)







こちらも参加中~♪♪♪