きざしチャンネルまでランキング1位に!!!!

風に吹かれて-20110604021923.jpg

えと、これは昨日(もう一昨日か(^_^;))夜の時点ですけども、今日(もう昨日ですね)昼過ぎの時点まで確認。
今現在はちょっとわかりませんあせる

…というのも、実はパソコンが瀕死状態でこれも携帯でポチポチ打ってるんです。
子どもが留守中は子どものパソコンから見るだけはできるけど、アメブロのログイン登録はまだできてません。

治るかなぁ~……しょぼん
治ってくれなきゃ、お気に入りから何から全部入れ直さなきゃだし、画像も一から集めなきゃだし、いろんな保存してた文書も無くなっちゃうし……困る…ショック!


それはさておき、「やかせてソーセージ」ウチの方でも無事見れましたビックリマーク
Yahoo!のエンタメの掲載時間?のランキングなんですが、まさかここでも1位とは!?
まず「w-inds.ご存じですか?」からって汗ちょっと失礼ですが仕方ない。視聴者はいろんな層がいますからね。
そんな知らない人のために、FMのジャケットからメンバー紹介からベストアルバムアー写からそのアルバム紹介まで、なかなか親切な内容でした。正味3分くらいであとはマッチョの人への取材だったけど、まぁアピールにはなったかなと。
例の慶太くんの筋肉写真もパネルにして出してくれました。
この瞬間は「アレがローカルとはいえテレビの電波にのっちゃうのあせる」と妙に緊張してドキドキしましたガーン
司会の女の子の「えーーーーっ!?」って乗り出してパネル見たところ、これが一般の反応なんだろうな、って思いました。

さぁ、橘慶太筋肉狂騒曲もそろそろ終息かな…
あまりのメディアでの(ネットに限るけど)取り上げられようは、普段の露出とかけ離れてて舞い上がっちゃって、パラダイスでしたドキドキできればずっと追跡して取り上げてほしいなガーンと思ったこの何日かでした。
そのためには、慶太くん!また筋肉披露してねべーっだ!