あ、w-inds.のことじゃありません。


ちなみにツアー当落は神戸1日目落選カスパー11

2日目当選クラッカーでした。


神戸はやはり激戦だったみたいですね・・・

落選もがっかりっちゃあがっかりなんですが・・・


タイトルの「がっかり~~~~」は・・・



今クールのドラマはわりと私好みが多く

続編である「JIN」と「BOSS」に加え「名前をなくした女神」・・・これがめっちゃ面白い!

この3つは録画までして観てるものです。



その中のひとつ「BOSS」昨日の回。


冒頭いきなり某国アイドルですか・・・

予告やネットで出ることは知ってましたが、いざ見てみると

“な・・・なに?”

ストーリーに全く関係なく無理やり入れ込んだ感ありあり。

最後のシーンだってホントいらない。

あんなBOSS(天海さん)見たくなかった・・・ガーン



フジですからね。韓国ゴリ押しでねじこんだんでしょう。

天海さんもあんなシーン撮らされていい迷惑でしょうね。。。



2ちゃんはもちろん、ヤフーの「みんなの感想」でも評判よろしくなかったですよ。

ま、いくら不評でもグチっても文句言っても、局自体の体質は変わらないんでしょうね。


先日も深夜の番組かな?

音楽番組じゃない、バラエティーみたいな番組に唐突に知らない韓国グループが出てきて、

あれこれ宣伝して、

「なんだ?」とチャンネル確認したらやはりフジでした。


は~・・・いつまで続くんだろ、この韓流推し。。。ため息



そんなこんなの「がっかり~~~~」でした。


しかもタンク破きなんて慶太くん何年も前にやってるし(ぼそっ)



でも、いくらバンバンTVに出てきても無理やり見せられても、ブームと言われても、慶太くんがいいと言っても、申し訳ないけど魅力感じないものはしょうがない。

そんなものにすぐ洗脳されたりなんかしない。

(それだけにあのボスの姿が残念だった~。。。)



私はやっぱり日本人が好きだな~ラブラブ