w-inds.USJ情報があり、ツイッターやブログを探し読んでいたもので、夢にまで見ました笑



遊園地のようなとこで何かのイベント、DJ対決?ラップ対決?みたいなのをしてて、

そこへふつーに慶太くんが見に来てた。


決勝の3人から優勝を選ぶという段階になって司会者がお客さんに投票だか挙手だか訴えてるのに、

慶太くんに気を取られてるお客さんは後ろでキャーキャー言って写メ撮りまくって聞いちゃいない・・・


慶太くんもバツが悪そうな表情してる、っていう夢。



私はといえば、根が真面目なもので?「あーん、私だって慶太くん写メりたいのに~号泣」と思いつつチラチラ後ろをきにしつつも、前を向いてお話を聞いているのでした。



夢なんだからずーずーしく慶太くんに触りに行ったら良かったのに・・・

思い通りにならないものですね、夢って。



しかし夢でもやはり慶太くんはイケメンで光り輝いてたわキャッ


結局USJは撮影のようですね。

「芸能人オーラ半端ない」と書かれたブログも見ました。

いいなあ~。

何の撮影か、楽しみですね。




えー、ずいぶん前になりますが(話し変わってます)


娘とカラオケに行ったときのはなし。

JOY SOUNDだったのかな?「Be As One」を入れるとw-inds.くんのコメントが流れるというやつがあり、

初っ端から入れました。

ご存知のとおり(いやご存じないか?)私はキーが低いのでとりあえず一音下げました。

「どんな時でも~おもーっているよ~♪」うんうん、いい感じ

「なにげーないーやさしーさにー♪」ん?ヤバイ?

「すべてーをー」あ・・・もう無理・・・

さらに2音下げたけれども・・・撃沈ガックリ

慶太くんは凄いね。

その後無事コメントを見れました。

ポイントは声がかぶさってくるところで~とか言ってましたが、それ以前の問題でしたやっちゃったー

龍一くんが「次は『Let get it on』!どーぞー!!」って言うのが面白かった。

慶太くんが「いやいやそれはみなさんのご自由で」って止めてました。

げりろんははなからあきらめてたので歌わなかったけど、「Be As One」はのどが潤ってきたところで再度挑戦。

再び撃沈・・・ガーン


もうどうしたって絶対無理だね。


もう今は期間が過ぎて見られないみたいです。



次はDAMのMTV版「New World」を見に(“歌いに”じゃないんかい)行かなくちゃ!