・・・いや、私がじゃなく慶太くんがね。(わかってるって)

昨日おとといの2日間はフットサルだったようですね。


たくさんブログや写真もUPされていますが、私はツイッターから・・・



チャリティーフットサルに出場されてた方


「ラブちゃん以外にw-inds.の橘慶太君らがいたそうな。っても失礼ながら知らないんですが・・・

そういや背の高いイケメンがいて、追っかけっぽい女の子たちもいて、どこかのモデルさんかと思ってたな」


「なかなかボールキープ巧いし周りもフルスロットルでやってたから、結構がっつり球際当たりに行ってたな・・・

万が一怪我とかさせてたら大変だったんだな」



慶太君自身当たりはガンガン行くみたいに言ってましたね。

でもやはり芸能人、一般の人は“怪我させたら・・・”って心配しちゃうんだね

だからって手加減とか遠慮とかしてはいないと思うけど。



なかなか巧い、って言ってくれてるのも嬉しい。


DVDオフショットの方で少しはフットサル姿見られるけど、ちゃんと試合を見れたのはMTVの企画の時だけですよね。



やべっちFC、出してくれないかな・・・


http://www.tv-asahi.co.jp/yfc/



ご意見のところでリクエストできるのかな。

好きなチームとか、ぶっちゃけないんでどうしようかと・・・


サッカー得意な方、お願いしまーす。

私も何とか考えます。


慶太くんの勇姿を是非TVで!!!