帰り、帰省ラッシュでいっぱいの新幹線。


ゆっくりできたのは四国に入ってから。


そこでやっと携帯のチェックをして、武道館の記事が新聞に載ってることが判明。



地元の駅についてからスポーツ新聞買い漁りました。



目にしたのは半面にわたる写真だったのに、私が買えたのは3紙合わせて


風に吹かれて-20110430104514.jpg

これだけ・・・・涙


これスポーツ報知。これが一番マシ?
風に吹かれて-20110430104553.jpg


これはデイリースポーツ。

横にはKARAの記事がどーーーーーーーーん。
風に吹かれて-20110430104611.jpg


これにいたっては上のあ〇しの記事がどーーーーーーーーーん。

・・・の下に小さく・・・ガーン

スポニチですな。
風に吹かれて-20110430104628.jpg


噂では一番大きかったのは日刊スポーツさんですか?


こりゃ取り寄せかな。


は~、東京にいる間にチェックすべきだった。抜けてるワタシ・・・



でも、抜けてなかったのはちゃんと「めざまし」を予約録画してたこと!

バッチリでしたねグッド!



そして、娘にニコ生配信「見てな!」と言っておいたら、なんと気を利かしてその動画保存してくれてた!!!


えらいぞ!でかした!ぐっじょぶ!!!


それでニューパラ最後のギター弾く振りのとこ円形スクリーンに阻まれて全く見えなかった慶太を見ることができてウホウホなのでした。



ありがとう!娘よ。(・3・)チュゥ



以上で3.14関連記事、一応終わりです。


お付き合いいただいた皆さん、長々すみませんあせるありがとうございました。