夢の武道館から無事生還しました。



とにかく遠く離れたTOKYOの地、震災後の余震も続いてるとあって、ダンナにも「こんな時に大丈夫なんか?!」と何度も言われてたので、こっちも過敏になって地震予知のサイト見たり、少々心配してたんです。

舅も「東京ではみんなマスクしとる。放射能が心配なんかなあ」・・・って言ったり。

ところが行ってみるとピクリとも揺れないし、みんなマスクなんてしてないし、

どんだけ情報過疎地やねーん、ですね顔 



そんなこんなで武道館ですよ。



まず、グッズの列におののきました。。。shock*



並べども並べども先が見えない・・



うねうねうねうねうねうねうねうね・・・・


やっと門をくぐり、更に進んでテントが見えた!


あ・・・ありえん・・・・ガックリ



1万人からの人が来るのに、あんだけのテント?

そりゃ、時間もかかるわけだわな。。。



そしてSOLD OUT続出ガーン

これは甘く考えて遅く行った私が悪かったけど・・・


なんとか買えてなかったアニバーサリーPhoto Bookはゲットできましたホッ


その頃にはもう入場始まってて、“ヤバイヤバイあせる”と焦りつつ、でもトイレはいっとかないと・・・


ここでも長蛇の列・・・shock*


ここで並んでる時すでに開演10分前ほどだったのに、外を見たらまだグッズ並んでるし!?

だ・・大丈夫なの?


中から漏れ聞こえる前説の人?がしばらくお待ちを、とか言ってたのでホッとしつつ用を足し席を探す。


おーーーーー!!!憧れの武道館よ!!!!!

待たせたわね笑

やっとたどり着きましたよ感動泣き

すごい!!天井まで席がある!?


そして私はその天井近くの席でしたううっ...



サインライトの封をを慌てて開け、ライトオン!にしたとたん客電が落ち「キャーーーーーーーーーーー」


の悲鳴と共に開演したのでした。



・・・ここまでが異様に長い・・・ごめんなさいあせる



続く・・・