この世界は食欲と | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

はいっ


眠たくて3時くらいに寝てしまった俺だよヽ(゚Д゚)ノ


座椅子パワー



そんな日曜日


きっと日曜日



若干土曜日の感覚あるけど日曜日



て感じで


一昨日


前に駅なホームにいた


ヘッドフォン兄ちゃんがまた居たのだよ


そう


俺よりハデなだったか目立つヘッドフォンつけやがって


的な事言ってたあの兄ちゃん



顔は全く


覚えてなかったけど


ビーツのヘッドフォンしてたし


こっちまたガン見してきたから


あの兄ちゃんだ(笑)



一昨日は


ずっと


我が輩のくつを見てた(゚Д゚;)



ひたすら人の足下見て



横通り過ぎる時も


ずーっと


そんな見る?って思いつつ


何か不備があったのか?


俺のくつ






休憩中なのか?!(σ・∀・)σ



中の人なんていないけど


大変だろうな



海平華雪イクラちゃん