ちょいとオナカスキー | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

あとで


カレーでも食べようかな


よくわからないカレーヽ(^o^)丿


案外美味しい(笑)


まぁそもそも


美味しくないカレー食べた事ないけど


本当にそんなの存在するのかね?(・_・ 三・_・)


たまに

どこどこのカレーはくそマズいとか

聞くが


どうまずいんだろう?


って\(^O^)/


食べたら分かるとか


言われるが


そもそも

そんなにカレー積極的に食べに行かない(笑)


まず


俺が

貧乏舌だから


何食べても


大概のものは美味しいっていうし( ゜∋゜)





嘘(σ・∀・)σ


普通のやつならだな


普通って基準がどこだって話か




巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね