本日も終わろうとしている | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

てな感じで


脚ぱんぱんの俺ですよヽ(゚Д゚)ノ


初めて行くライブハウスは


緊張しますよね

ホールどこだろ?って(笑)


まぁ

俺なんて


仙台行った時に

楽屋に戻れなくて

困った事あるからね(笑)


そわそわする\(^o^)/


あと


ドアを引くのか押すのか


ってだけでも緊張する(笑)


わりとよくやるもので


がって





山盛り食べたい(σ・∀・)σ

だーけどー

我慢だ


タラちゃん華雪イクラちゃん