鳩が来る鳩が来る | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

来るなぁあああ!!


はいっ


どうも

日々鳩と戦ってはいない俺ですヽ(^o^)丿


気が向いた時に


ちょっとだけ

窓開けて

鳩をどこかに追いやるだけです\(^O^)/

特に

害なんだから


済ませて上げたら良いじゃない

とか思ったら


大間違いだZE!!


あいつらは


窓のさんに脱糞するんだ!(・_・ 三・_・)


そして


菌が盛りだくさんとの噂


ちなみに


昨日

網戸の位置を


逆にしてみた結果


追っ払った

数分後

2羽とも戻ってくる


普通の色の方


足場が狭くなったせいか


着地できず

ズルって滑って

落ちてった(笑)

慌てて羽ばたいて飛んでたが

駄菓子菓子

新入りの

白い鳩


見事に

着地して

寝た(・_・ 三・_・)


俺と鳩の戦いはまだ終わらない


そんなに

終わらせる気もない


気分次第


だけど

たまに

ベランダの方に行って


俺の


おべべに脱糞してくのはやめて





どんな教室か相当気になる(σ・∀・)σ


21~0時ってのも


なかなか長いし




巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね