そんなこんなで | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

最近


PCと格闘したり

部屋と格闘ばかりしてる俺です\(^o^)/


昨日は


最初

打ち上げの席が


一番でかい

席に俺と

ライブハウスのスタッフさんだけって


いうなかなか面白い状況ヽ(゚Д゚)ノ


周りは

色々と固まってたが(笑)


からの

1時間ちょい

2人でずっと

トーク(゚Д゚)


そっから

アダルティーなチームの方が呼んでくれてそちらに


移動


移動した瞬間に

そのでかい

席に


人がワァって

増えたから


うん


邪魔してごめんて思った(笑)


そんな感じで腕相撲は

1戦1勝で

勝ち逃げ(`・ω・´)





我が家の非公認ペット(σ・∀・)σ


だって


勝手に


住み着いてるだけなんだもん(笑)


さっ

ご飯だ


うんこ華雪うんこ