ネットサーフィンしていたらたどり着きました | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

って

コメントが多いな(笑)

こうやって

ネットで知らない人とコミュニケーション取れるのって

良いですよね!

だって

ばかか!!ヽ(゚◇゚ )ノ


俺が


コミュニーケーション取れるとでも思ってるのか?!(・_・ 三・_・)


まず名乗れ!

まずはそこからだ


違うか


ありがとう自動コメントシステムさん(笑)





大体出来てる素晴らしさ(σ・∀・)σ


こんな

変な模様の福もあるし





巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね