うどんどんどんしょうがささみ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

本日は


つるまるうどんにて

うどんをすすった次第であります


わかめと舞茸のあんかけうどんだっけな?

なんか忘れたけど

とりあえず

わかめときのこ入ったあんかけ\(^O^)/


それに

ささみとしょうがの天ぷらをつけたわけだ!!(・_・ 三・_・)


ヘルシー過ぎるだろう




良いんだよ

昨日こんがり肉Gとか


食べたし


生焼け肉が良いですって店員さんに言ったら



受け取る時に

上手に焼けちゃったみたいです~って言われて出された(笑)





この広告見た時パネェって思いますた(σ・∀・)σ


バット振り回しながら

転職とか


ひぃ




巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね