LINEを既読にしてなかなか返さない心理とは? 毎日LINEしていたら面倒くさい? | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

特に理由はない\(^O^)/


まぁ既読にするだけして忘れる場合もあるけど


大体返す必要がないってやつですな(笑)

ちなみに

2nd Dyzの人たちは

わりと

どうでも良い事には返事しない人間達だったので


あか君が

一時期グループラインに謎の

画像やら

発言をして

誰も反応してくれないから


いじけて


ラインの壁紙を

真っ白にしてた頃があるそうですヽ(゚◇゚ )ノ(笑)





こんなベジータを見る日がくるなんてね(σ・∀・)σ


さて


フルカラードラゴンボールそろそろ


再開しようかな





巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね