北海道ではガストとかに行くのは一大イベントである。 | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

いやっけっこうマジで(笑)



びっくりドンキー行くのはわりと普通なんだが



ガズトは何故か


そんな感じで\(^O^)/



札幌時代に姉ちゃん夫婦とご飯食べるってなった時に



ガストに連れてってもらったヽ(゚◇゚ )ノ




けっこう大阪だと



学生の放課後寄るノリな感じだけど



北海道は



けっこうガチの週末のちょっと良い晩ご飯レベルなのさ(笑)




出前とかも



一大イベントだ




結果



俺は



誕生日やクリスマスに何食べたい?って聞かれると



らいらいけんの炒飯大盛りっていう



リーズナブルな人間に育つのである(^з^)-☆Chu!!




らいらいけんの炒飯与えたら俺けっこう静かよ(笑)





2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

サドルで欲望を満たすとかマニアック過ぎるであろう(σ・∀・)σ




ちゃんとサドル盗んだあとは


せめてブロッコリー刺してきてるんかね?




2nd Dyz-THE Answer(SPOT)


『FREEDOM』




巡音ルカ2nd Dyz 華雪初音ミク



読者登録してね フォローしてね