わかめすーぷすする | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

ほいやっさー\(^O^)/



安定のお腹空いた




そんな水曜日




昨日がゲネだったから今日は木曜日気分(笑)




あるよねー



夜中に今日は早く寝ようと思いきや



気付けば5時ヽ(゚◇゚ )ノ




色々ネタ考えてたらそんな時間



集中するとダメだ



くそう





2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

今日はすき家かなー安定の(σ・∀・)σ




むひょひょ



俺の想像力に乾杯(^з^)-☆Chu!!




2nd Dyz-THE Answer(SPOT)


『FREEDOM』




巡音ルカ2nd Dyz 華雪初音ミク



読者登録してね フォローしてね