あそこのファミマは一味違う! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba



なんか



今日行ったファミマ



やけに広いなーって思いつつ



奥の方に行くと



普通に本屋さんみたいなってた(笑)



どうやら



ファミマと本屋さんが一体してる不思議な店のようだヽ(゚◇゚ )ノ




しかも



めっさ品揃え良い訳じゃないけど




なかなかの店だった\(^O^)/





2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba-1363681501310.jpg

とりあえずさくらミクまんは食べるよね(σ・∀・)σ



中身はあんこだぞーっと(笑)




2nd Dyz-THE Answer(SPOT)


『FREEDOM』




巡音ルカ2nd Dyz 華雪初音ミク


2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba 2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba


読者登録してね フォローしてね