ヘタリスト | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

毎回思うのです




よく俺をセッションに誘ってくれるな


そして



誘って出てくれるなって\(^O^)/




しかも



みんな上手いのに



俺ギターなまら下手くそなのに



って




今回も



アキ君が誘ってくれた時に



うほっ



ってなったからねヽ(゚◇゚ )ノ



上手い人揃いじゃないか!って(・_・ 三・_・)




俺k.o.k内で一番ギター残念な自信あるからNE!!(笑)




いやっこれガチで




技術もないし




それでも誘ってくれる



バンドマン様達に感謝




2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

だから活休中に色々やってるわけだが眠たい(σ・∀・)σ(笑)




えーんじぇーるー




2nd Dyz-THE Answer(SPOT)


『FREEDOM』




巡音ルカ2nd Dyz 華雪初音ミク


2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba 2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba


読者登録してね フォローしてね