ぴーやーっぴー | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

そんな土曜日






金曜日




今日からハリーポッターですな!!




毎週楽しみですな\(^O^)/



まぁ録画してないけど(笑)



でも大丈夫





ドンキホーテで



ハリーポッター1~3まで買ったから(・_・ 三・_・)




1本50円で(笑)





2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

これなかなかいいの入ってるね(σ・∀・)σ



カミーユ



なかなか



おっかない



2nd Dyz-THE Answer(SPOT)


『FREEDOM』




巡音ルカ2nd Dyz 華雪初音ミク


2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba 2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba


読者登録してね フォローしてね