レコーディング完了のお知らせ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

今回もなかなかエキサイティングな


レコーディングだった(^з^)-☆



むしろ俺のターン来て良かった(笑)


まぁあの残り時間で終わらした辺りが俺クォリティーですな



うほうほ


とりあえず帰ったら



あれをしなければなのだが



恥ずかしいぜ\(^o^)/







今日は控えめ11皿(σ・∀・)σ


わりと早く帰れて良かったぜ



あっ梅田のアニメイトやっとどこか理解した(笑)



初音ミク2nd Dyz 華雪巡音ルカ