昨日は幼稚園でお楽しみ会がありました。



★澄真 育児日記★-110224_1021~01.jpg

10時半からスタートして、体操・子供達のひなまつり劇・アンパンマン


人形劇を見た後はそれぞれのクラスの説明会があり


とうまは、週1~3回のayaクラスの申し込みをしてきました。


ayaは、ゴールデンウィーク明け後から。


週1日~3日の間で、慣れさせる為に様子見で幼稚園に通わせる予定です。


この日は歩いていったけど、幼稚園まで歩かず


幼稚園入ったら、門で固まっていたけど大丈夫かな・・・


説明会が終わったあとは、暫く外で遊ばせて



★澄真 育児日記★-110224_1120~01.jpg

お昼はバーベキューバーベキュー



★澄真 育児日記★-110224_1132~01.jpg
★澄真 育児日記★-110224_1139~01.jpg


おにぎり玄米食使ってるそうです。


食後は、車の乗り物見つけて、かなり気に入った様子( ´艸`)



★澄真 育児日記★-110224_1207~01.jpg


帰ろうというのに、気に入りすぎてなかなかこの車から


離れませんでしたあせる


そして、この日私は朝から声が出ず・・・


一旦、風邪治っていたのに咳が出て、声がカスカスで出ないので


昼から病院


もう、声は鬼奴ですヽ(;´ω`)ノ


まだ、声 自声が出ません・・・


ほんとひつこい風邪・・・


年とると治りくいわぁ~(-"-;A


                              ペタしてね