テレビのコマーシャルを見ていてずっと欲しかった、『オーブ クチュール デザイニングプレミアムルージュ』を買いました口紅アップ


【メール便にもできます】花王ソフィーナ AUBEオーブ オーブクチュール デザイニング プレミ...
¥3,360
楽天

※モバイル非対応

↑では3360円になっているけど、実際は3200円。だけど、今日は安くなっていて2352円でしたクラッカー

今まで自己流で色を決めていたけど、今日は担当のおねえさんに相談して、私にあった色を選んでもらいましたニコニコ

やっぱり、見るのと実際に塗るのとでは色が違うよね。

服を試着して決めるように、化粧品も実際に試してみて決めることが大切だなって、今回あらためて感じたよ(*^o^*)

ペタしてね