好きなおかずはから揚げです。-100417_165108.jpg

お疲れ様でしたー!

友達と合流できて、楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)

開演前、終始PerfumeとAKBの話しててごめんなさい(笑)

私もあ~ちゃんのシャツワンピ欲しいな。可愛かった。

あと、やっぱり神曲たち欲しいな(笑)


今日って終演後にセトリ張り出されてなかったよね?

途中まで覚えてたんだけど、暴れ曲で忘れたw

いやー、スティックっす( ~っ~)/の紐が取れて落っこちるし、肝心のスティクスでスティックっす( ~っ~)/光らないまま終わるし(後々ボタン押したら光ったw使えねぇーww)、すったもんだでしたよホントにww

善徳さん、新しいアー写(ヴィジュアル系の方)と同じ付け毛してて。

それをポニーテールみたいにしていてかっこよかった!

アンコールのときはそれをおだんごにしてて、中国人女性みたいなw

正面から見るとツインテールしてるようにも見えて可愛かったぞw

以下、セットリスト。
(2010.04.18 善徳さんオフィシャルブログ参照)


杉本善徳
GIG『The NEXT.』
2010年4月17日(土)@赤坂BLITZ

【セットリスト】

Opening S.E. <Sound Effect>

01.オフホワイト
02.CLAUDIA

-MC-

03.南無(NUM)
04.東京コーリング
05.&

-MC-

06.NIGHT and DAY

(間)

07.朝焼けにざわめいて空を舞う鳥を見た

-MC-

08.最早、誰にも解けはしない「パズル」
09.おとぎ話
10.甘党

-MC~朗読-

11.再帰性信仰ショートカット(新曲)
12.LIFE

-MC-

13.ディペンデンス -依存症ー
14.THE WORLD IS MINE.
15.I LOVE YOU

-MC-

16.ガーリッシュマインド
17.狂気 -insanity-
18.Role Playing Generation

-MC-

19.スティクス -Styx-
20.I am Fragile.
21.トラウマに××される自己肯定

(煽り)

22.Lie.
23.DIVE
24.ミンナノウタ

<アンコール>

-MC(メンバー紹介)-

25.YOU & I


全25曲。

改めて。

MC多いなww

珍しく定刻ぴったりに始まってさ!ww

カウントダウンまでして。

5、4、3、2、1、0!

と思ったら。

-1(え!?マイナス!?で爆笑!ww)、-2、-3、?、?、?、…とスクリーンに出て。

そのあと、映像と善徳さんのナレーションを挟んで楽器隊登場。

それから、きっちり3時間のライヴだった。

さすがに足腰にキタがww

楽しかったー!!!

何が何でもどうにかして名古屋じゃなくて、赤坂選んだ私、正解ww

今日もよく笑いましたww

善徳さん、ありがとう!!!


それから。

10月に東名阪ツアー。

来年1月3日に赤坂BLITZ再挑戦。
今度は売り切ろう!とのことでしたw

私の来年1発目のライヴ決まったなww

ツアーも全部土日だし、なるべく行けるよう考えよw(他がどうなるか分からんから恐いw)


お次、善徳さんに会えるのは、Waive@大阪ですっ!

落選メール来なかった=チケは確保できているみたいなので、二刀流で電話をかけなくても大丈夫ww


ちなみに。

お次、赤坂BLITZに行くのは、てっちゃんのツアー初日ですw