*ヒサビサ* | ひなぴょんぴょん桜咲くブログ

ひなぴょんぴょん桜咲くブログ

ひなぴょんの日常がわかるよ~♪

みんな~チェックしてね☆



こんばんわ!

久々すぎる更新なっちゃって、ごめんなさいっ


最近本当にバタバタで寝落ちで更新できなかった。。

ロコモコ作れるようになったり、おばあちゃんと久々夜ご飯作ったり、妹と昔の写真みてなつかしーねってはなしたり。。♡

今日はいつも以上にばたばたで、大変だったけど、久々ママとおねーちゃんとご飯行ったりしたよー

お腹いっぱいだし、今日たくさん食べちゃった気がするよー

明日はパパの誕生日で、誕生日パーティーするからひな歌覚えてって妹に言われたからちょっとがんばる。。w

プレゼントなににしよーかなやまるーー

明日の放課後買ってく予定っ

あ、明日朝とても早いからそろそろねなきゃ!

おやすみなさいー

ばいぴょんヒマワリ

{E0B69654-15ED-491F-90D2-85B8952852AF:01}