*オフ会* | ひなぴょんぴょん桜咲くブログ

ひなぴょんぴょん桜咲くブログ

ひなぴょんの日常がわかるよ~♪

みんな~チェックしてね☆

{D9F6E1D9-A8BC-4C96-ACEF-1E05B6378664:01}



こんばんわーーー♬♬



今日は一日中オフ会でしたぁ\(*´▽`*)/

ショッピング→カラオケ→ボウリング→食事会



ショッピングは、あまり時間がなくて、もっと見たくて、う¨ぅぅってなったのぉ

カラオケは、結構盛り上がって、楽しかったよ

ボウリングは、やたらほのが調子良くて、ほのにスコア負けちゃった、、
すごい悔しくてしたかなかったけどー、、
まぁ、しょうがないね

食事会は、焼肉屋さんでしたぁーー
ひなとほのも大好きなすごーーーーーーく美味しいところー\(*´▽`*)/
デザートに、キャラメルアイス食べた
ひなね、普段、キャラメルアイス食べれないんだけど、そこのだけは食べれるのぉ



今日も、とてもとても楽しかったよーん

最近楽しくてたのし~ww
(日本語おかしいとか言わないでね?。。w)



はい!告知ー

日にち☆12月25日
場所☆アキバオンステージ
時間☆19時~と、20時30分~の2回!
ソロとして、出演します!



日にち☆12月28日
場所☆アキバオンステージ
時間☆
メンバー☆
RynRyn☆ミどろっぷ(ひな、ほのか)



日にち☆12月29日
場所☆アキバオンステージ
時間☆15時~
メンバー☆
RynRyn☆ミどろっぷ(ひな、ほのか)



日にち☆12月30日
場所☆アキバオンステージ
時間☆18時~21時
メンバー☆
豪華メンバーが勢ぞろい!
感謝の忘年会?なので、みなさん来てくださいーー!
ゲームなど考えてるので、お楽しみに~


それじゃばいぴょんヒマワリ

{147E2D35-B0AF-406D-90C9-541E37C41C52:01}