絶景求めてひたすら歩く〜意外に体力あったらしい | かとゆか☆アラナの“一緒にシアワセ”ゆるゆる犬くらし

かとゆか☆アラナの“一緒にシアワセ”ゆるゆる犬くらし

❤❤犬のプロも習いに来るドッグケアスクール❤❤

ハイビスカスAlo~ha音譜犬の心・体・行動のケアスペシャリスト、かとゆか☆ですハイビスカス

 

土曜日、絶景求めて林道リベンジグー

 

 

 

 

歩くこと1時間、

まだ気配がないあせる

 

 

さらに歩くこと30分。

道は下りダウン

はてなマークそろそろかな音譜

 

 

着いた~!!

 

 

 

蔵王の雪解け水だよ。

 

 

 

 

水が大好きアラナっち。

躊躇せずに入る波

 

 

 

水の透明度が半端ないキラキラ

 

image

 

 

思わず疲れも吹っ飛ぶ爆  笑

 

 

 

アラナっちは自然の中にいると

優しいお顔になるね~ラブ

 

 

 

 

途中ライダー数人に遭遇したけど

反応しなかったよチョキ

 




かなり冷たいんだけどアラナっちへっちゃらなので

一緒に入ってみたゲラゲラ

 

 

撮影しているのに思わず声が汗

そしてぶれるぶれるアセアセ

 

それでも動じず我が道を行くアラナっちw

 

 

片道90分

滞在60分

帰りも90分

 

かなりヘトヘト。

 

実は私、自分の飲み水もおやつも持たずに・・・

風邪が強かったおかげか?

脱水も起こさず意外に平気。

 

いやー遭難したら死ぬなと本気で考えましたけど笑い泣き

 

無事帰還(笑)

 

 

アラナっちもずいぶん疲れたみたいだけど

うちら結構体力あるじゃん合格

 

 

なにせ気づいたら朝ごはんも食べずに出てた私。

やっぱこれでしょラブラブ

 

 

と2人で堪能してきましたとさ。

 

 

また次回?

うーーーん、考えとくてへぺろ

 

 

  足あとP.S足あと

ここまで読んでくださった方は

よろしければ「いいね」ニコニコ

押していただけると、とても嬉しいですラブラブ 

 

やしの木今日もキラキラな1日をキラキラMahaloラブラブやしの木

 

宝石ブルー   宝石ブルー   宝石ブルー   宝石ブルー   宝石ブルー

 

わんわんプロフィールはこちらわんわん

 

宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤

 

ランキング参加中♪応援してね❤

 

アラナに1ポチ足あとオーストラリアンシェパードブログランキング

かとゆか☆に1ポチ足あとホリスティックケアブログランキング

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫