香りじゃないから出来るんだよね | かとゆか☆アラナの“一緒にシアワセ”ゆるゆる犬くらし

かとゆか☆アラナの“一緒にシアワセ”ゆるゆる犬くらし

❤❤犬のプロも習いに来るドッグケアスクール❤❤

ハイビスカスAlo~ha音譜犬の心・体・行動のケアスペシャリスト、かとゆか☆ですハイビスカス

 

メディカルアロマ>>>香りの癒し、じゃなくって

「治療」を目的としたケア。

 

人だけじゃなくって

動物にも使えるケア。

 

なので

瞬間湯沸かし器

の異名を持つアラナっちの定番は

 


 

安定ジェル~ラブラブ

 

トリーツポーチに入れられるように

小さい容器で作ってます。

 

 

肉球クリームもあしあと

 


 

これね

火を使わないで作るから超簡単グッ

実は私もハンドクリームとして使ってるてへぺろ

市販のは・・・もう何年も買ってないゲラゲラ

 

 

 

メディカルアロマだけでどうにかしようなんて

できっこないし、そもそも思わないけれど

「知って使える」を備えておくってすごく安心ラブラブ

 

 

アラナっちと私が健康なのって

そういう安心感があるからなのかもねキラキラ

 

 

そんなメディカルアロマ知りたい方音譜

仙台フェスタありますわよ~爆  笑

あの吉田会長が来仙どす!!

 

5月25日(火)

会場参加はこちら

ZOOM参加はこちら

 

5月26日(水)

会場参加はこちら ⇒残席3!!

ZOOM参加はこちら

 

今回は丸っとペットアロマのお話しだよウインク

 

  足あとP.S足あと

ここまで読んでくださった方は

よろしければ「いいね」ニコニコ

押していただけると、とても嬉しいですラブラブ 

 

やしの木今日もキラキラな1日をキラキラMahaloラブラブやしの木

 

宝石ブルー   宝石ブルー   宝石ブルー   宝石ブルー   宝石ブルー

 

クローバーメディカルアロマ・テキスト無料ダウンロードコーナーはこちらクローバー

 

わんわんプロフィールはこちらわんわん

 

宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤

 

ランキング参加中♪応援してね❤

 

アラナに1ポチ足あとオーストラリアンシェパードブログランキング

かとゆか☆に1ポチ足あとホリスティックケアブログランキング

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫