ドッグフィットネス・デモンストレーター | かとゆか☆アラナの“一緒にシアワセ”ゆるゆる犬くらし

かとゆか☆アラナの“一緒にシアワセ”ゆるゆる犬くらし

❤❤犬のプロも習いに来るドッグケアスクール❤❤

ハイビスカスAlo~ha音譜犬の心・体・行動のケアスペシャリスト、かとゆか☆ですハイビスカス

 

2月末と今月初め、

非常勤講師をしている専門学校生と卒業生限定の

ドッグフィットネスセミナーを開催しましたしっぽフリフリ

 

これは授業でやっていることのレベルアップ、

IAALPドッグフィットネスデモンストレーター中級です。

 

 

座学と実習、なかなか高度。

難しい単語もいっぱい出てきますアセアセ

 

 

 
 

頭パンパンになりながらも

みんな楽しく実習音譜

 

 
 
とにかく犬の安全を第一に
やりやすいように環境も整えてましたよ合格
 
 
 
 
長丁場なのにこの笑顔ニコニコ
充実感たっぷり?
 
 
 
 
そして1週間後の今月初めは仕上げの「発表」ビックリマーク
 
 
 
 
ドキドキしながらも
ひとつひとつ丁寧に行なってましたラブラブ
 
 
 
 
写真からもわかる通り
犬の姿勢、自分の姿勢に気を配ってます合格
 
 
 
 
見ている方が飽きないように
説明もわかりやすくしてました100点
 
 
 
なんかもうみんなの成長が素晴らしくておねがい
 
 
 

日本初のデモンストレーター中級認定クラッカークラッカー

フォローアップもしっかりしていかねば筋肉

これからの活躍も大いに期待だクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

  足あとP.S足あと

ここまで読んでくださった方は

よろしければ「いいね」ニコニコ

押していただけると、とても嬉しいですラブラブ 

 

やしの木今日もキラキラな1日をキラキラMahaloラブラブやしの木

 

宝石ブルー   宝石ブルー   宝石ブルー   宝石ブルー   宝石ブルー

 

わんわんプロフィールはこちらわんわん

 

宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤

 

ランキング参加中♪応援してね❤

 

アラナに1ポチ足あとオーストラリアンシェパードブログランキング

かとゆか☆に1ポチ足あとホリスティックケアブログランキング

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫