オネコフさん☆ミニセミナー@大阪 | 元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

関西を中心に活動するMC。イベント主催、セミナー講師向けコンサル、自分史セッション、自分ストーリー代筆添削など。

元人見知り話し下手の現役司会者
声と伝え方のプロ



先週末にオネコフさんの
ミニセミナーへ行ってきましたーー!!


オネコフさんは、、、
小田桐アサギさんの長期講座2期生で
今は講座のサブ講師を務められてます。


Facebookでは一方的に見てたけどw
私は別クラスなのでお会いするのは初めて!


お申込みされた方の都合が悪くなったらしく
マンツーマンのセッションのような形で
話を聞いて頂きましたラブ


約3時間!!
独り占めで濃厚な時間をキラキラ


私は現在、
アサギさんの魅力覚醒講座を受講中
今月末に卒業を迎えるのですが…


イマイチ魅力覚醒できてない


今までと全く違う価値観に衝撃を受け
やりたくない事を手放し
自分の感情を大事にする事で
 

とっても生きやすくなった



でも、まだ突き抜けてないショックなうさぎ

っていうか魅力覚醒って何カナヘイびっくりカナヘイ!?




オ 「って言ってる時点でw
     覚醒したらすぐ言動が変わるから」


何だってーーカナヘイ!?

そんな私とのやり取りを分かりやすく
まとめてくださってますラブ
↓↓↓



「自己否定」からの不安を埋めるために
今まで「自己投資」という名で
お金を消費してきた私…
 

オ  「いつも「お金がない」人は
「本当に向き合わなきゃいけない問題」から
逃げてるんだよ。」


↓↓本田晃一さんのブログが分かりやすい!



「本当に向き合わなきゃいけない問題 」
ってなんだろう


自分の脳内を探れば探るほど
「考えるべきこと」が出てきて
勝手に1人パンクしそうになる私…


オ「悩む時の比較対象は"一度にふたつまで"
一気に考えようと思うとすすまないよ」


アサギさんの講座では
徹底的に"自分"と向き合い
行動する事を誓った


のに



ずーーーーっと逃げてたこと
オネコフさんに的確な喝で気が付かされ
たくさんの刺激とパワーをもらいました♡


このタイミングで会えたこと
ホントに奇跡だと思いますラブ

オネコフさん♡濃厚な学びの時間を
ありがとうございました😊


新たな一歩を踏み出した私キラキラ





大阪アサギスト☆見守り女神ラブラブ
オネコフさんのセッションはこちら↓



そんなオネコフさんが
大阪で継続講座をされます♡
興味のある方は「魅力覚醒プログラム」
先行案内にご登録下さいラブラブ



大阪でもたくさんの女性が
魅力覚醒しますように♡