お祝い手抜きご飯★ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

昨日はあの後、デパートまで頑張って行ってきましたラブラブ


昨日のメニューは・・


ナイフとフォークチンジャオロース(主人の好物)

ナイフとフォークホタテのサラダ

ナイフとフォークキッシュ

ナイフとフォークビシソワーズ(主人が朝食べたいな~~と言ってたので・・)

ナイフとフォーク生ハム(主人の好物)

ナイフとフォークキャビア&ラスク

ナイフとフォークフランスパン


作ったものは1つもなし・・・・汗


そして、昨日もKRUGラブラブにひひ


昨日は私から主人へのプレゼントKRUGです音譜


本当はオーパス(赤ワイン)にしようかなともおもったのですが・・・・夏だし、シャンパンの方がのど越し良くていいかなとおもって~~


でも主人には、「今日はKRUGいいや~~」って言われてしまいましたあせる


さすがに2日前に飲んだしね~~~なので、お家で眠っていますにひひ


そして、ケーキは買わずに、キャビアでラスクに「6」を書きましたニコニコ


甘いもの嫌い主人は、キャビアの「6」に喜んでくれていましたラブラブ



~~KaNa brilliant Life~~-PicsArt_1343893018292.jpg


お花も飾り、ちょっと、イイ感じのお部屋ですニコニコ




これからも、お仕事がんばってね~~~音譜


主人がお仕事頑張れるように、ちゃんと支えて行ける妻になれるように私も頑張りますビックリマーク