これからの時期だんだんと紫外線が強くなって気をつけなきゃいけないですよね٩(๑•ㅂ•)۶?
 でもシミが出ちゃう事も……(ó﹏ò。)💦💦




 株式会社グリムさんの
『シミコ~ム D 【GLポイントパック】』を使ってみました(・ω・)




使い方は♪

 肌を清潔にした後、適量(垂れて来ない程度)を手に取り、目元や頬や手など気になる部分(シミや黒ずみ)に塗布して10分~15分後にクリームの表面が固まった事を確認してから、ゆっくりとパックを剥がします!!
(※色が濃くなったら乾いた合図!!)



効果は★




 指に出してみると~少し原料のような香りがしました!!チューブ式で薄いベージュ色のクリームタイプ☆
 肌にぴったりと密着しやすい♪ 




顔には薄くて小さい黒い点のような……正直ホクロなのかシミなのかわからないのと、使って1週間の塗布なので効果が分かりませんでした!!
 でも腕の小さいシミはだんだん薄くなってきて、おまけに顔に出来ていたニキビ跡は綺麗に消えました!!


 1週間の塗布で効果は実感出来ましたが、まだまだクリームが残っているので、使い終わるまで塗り続けてみて効果が楽しみです(﹡ˆᴗˆ﹡)




商品について紹介します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 ピンポイント吸着パックで集中ケア!! 
気になる部分にシミ込~む♪ 
白肌美容成分がラップしているみたいにシミ込~み、パックから肌へ不要な色は肌からパックに!!

白肌美容成分配合!!
●ハイドロキノン
●ビタミンC誘導体
●アルブチン
●プラセンタ
●オウゴン
さらに9種類の植物エキスがお肌をしっかり保湿します!!


『シミコ~ム D 』30g
金額  2,780円 (税抜)


シミや黒ずみが気になる方にオススメです☆*ヾ(-∀・*)*+☆

⇩お買い求め&詳しくは⇩









美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中