国会議員さん達 | 勘太のブログ

国会議員さん達

寒いですね。


この二日間の朝の寒さは....


今日は朝、30分早く出たので


コンビニに寄ってみました。


で、飲んでみたかった


午後の紅茶 エスプレッソティ


やっと見つけました!美味しかった(笑



美味しかったんですが。



普天間問題。


これ、国民みんなで議論する問題ですよね。


沖縄や奄美だけの問題じゃ無い。


鳩山さんじゃダメか。


鳩山・小沢コンビじゃだめだね。


もう少しワクワクする民主の若手にお願いしたいね。


イギリスみたいに。



そう言えば、立ち上がれ何とか?って老人会もあったね。


イギリス首相は孫くらいの年齢じゃ(笑