リベンジ 蛍 | 勘太のブログ

リベンジ 蛍


勘太のブログ-210608

朝から快晴。


さらっとしてます。


空気は澄んでます。



ちょっと寒気が入ってるのか


いまだに飛行機雲が。


で、昨日夕方、畑にネギ取りに行ってると



勘太のブログ-r


千と千尋の神隠しに出てくるハクが飛んでるのかと思いました。



で、またまた行ってきました。


蛍撮影。


一昨日は蛍の休日だったみたいで(笑

昨日は!



勘太のブログ-hotaru

飛んでます!


↑真ん中に見える家の光は自宅です。


一昨日とは違って


飛んでます!


勘太のブログ-hotaru


勘太のブログ-ho


勘太のブログ-ho


勘太のブログ-ho


勘太のブログ-ho


よかったーー!


飛んでました。


同じ時間に行ってみたけど


やっぱり昨日は休業日?だったのかな?



コンデジでは15秒露出が限界だからこれが限界かな?


デジイチ、欲しくなる(笑



って、その前に


もう少しこれで頑張ります。