第2弾・プチオフ会④ | ★ しばちわわん ★

第2弾・プチオフ会④

ここでやっとオフ会の内容で~すaya




幹事、ちーちゃんの始まりの挨拶でスタートですきゃー



まずは自己紹介マイクからー


そして・・・


お楽しみのkonatuタイムsao☆ハート




私がお願いしたのは&

★ しばちわわん ★

味噌カツプレートshoko


★ しばちわわん ★

バナナのムースバナナ(だよね冷や汗



ボリュームたっぷりで大満足ena


そして、お味はもちろんん~おいしい



他のseiも食べたくなっちゃいましたayumi




食後、落ち着いた頃砂時計に、ゲーム大会の始まりで~すキャaya


万歩計peb・歩数計を付けて1分間その場でダッシュ溜息っていうゲームオンプ



男性は、カウント数の多かった人が勝ちカップ


女性は、±10で100歩に1番近い人が勝ち!カップ



ちーちゃんの「スタートっ!」の合図で一斉にダッシュ開始溜息


★ しばちわわん ★

みんな真剣ですよっ笑



このとき、地響きがかなりスゴくて冷や汗



わんこ達も一斉にayaワンワンワンと応援!?



見てる私達も、お腹が痛くなるくらい笑っちゃいましたキャena




その後、サプライズとしてー


ayaayaayaaya誕生日だった、チャーパパ&いずさん。


そして、PINKさんの旦那様のはぴばすでのお祝いケーキをしましたよクラッカー


★ しばちわわん ★

素敵なケーキケーキ



★ しばちわわん ★

いずさんから、おすそ分けして頂いちゃいましたプププッうふ



aya


もちろんこれ全部じゃないですよ汗




そして、あっという間にayaayaaya


楽しい時間時計は過ぎるのが早いですねaya



お開きの前に、久々の集合写真を撮りましたカメラパチリ


あの素敵な横断幕生地を使ってねウインク


★ しばちわわん ★




ご一緒していただいた みなさんsei


楽しい時間はーとを ありがとうございましたぁ~キラキラ



また 遊んでねーラブ





お開きになったのは、まだまだ早い時間時計


いずさんと私、そのまま帰る・・・



なぁ~んてコトはないよねべぇ~



というコトでshokoponの目的地へくるま。ダッシュ






ペタしてね