1-3

@埼玉スアジアム2○○2


正直3-0とかで負けると思ったんで、1点返してよかった。

ていうか、何かもう腹も立たないわ。


そういう、しょーもないサッカーしてたしね。


去年みたいなゴール前のくだらないパス始めた時点で、点取れないなと思ったし。

クソも惜しくないわ。

ゴール前でキープして味方にヒールで流そうとして失敗したのとか、何回やったんだ?

ペトロがやりたいことだとは思えないんだけど。或いは、選手が馬鹿なんかね?


唯一の得点は、梅崎が突っかけた時だし。

その時の梅崎のシュート判断も遅かったけど、原口が点取るときも同じように突っかけてるし。

ドリブルが武器なら、ドリブルすればいいじゃん。

できないこと、してんじゃねーよって感じ。


坪井を下げたのも謎だけど、そこから中盤が完全に無くなって、清水のやりたい放題。

その後変えるのは達也じゃなくて、8だよね。


あと、そろそろ峻希も替えて欲しい。

ここまで全く進歩してない。

こないだ大学サッカーで会ったけど、あの時いったい何を見てたんだろうか。友達しか見てないん?一応関東選抜レベルのSBが出てたんだけど、峻希より全然いい。

補強できないなら、せめて坪井を右にした方が全然マシ。

峻希嫌いじゃないし、もう一つ前で使って上げたいとは思うし、1対1は強い。でも、今のポジションで今生きるなら、後ろに立ちんぼじゃ、失格。多分J2でもどうかって感じ。


伸二→高原→雄一郎の、キャプテンマークリレーで萌えたせいか、ムカつかなかったわ。

そして、ゴトビは数試合で高原の使い方を理解したけど、フィンケは理解できなかった。

誰が馬鹿だったか、はっきりしたよね。


それから次は、直輝を使うんじゃなくて、次「も」梅崎でしょ。

直輝は結果出せなかったけど、梅崎はチャンスをちゃんとモノにした。それが現実だし。

梅崎すっとばして、直輝使えは、ありえない。

トップはユースを優遇する場所じゃないんだけど。

そんなにユースユース言うなら、トップの試合行かないで、お××組みたく、ユースだけ行けばいいじゃん。


あと、ペットボトル投げられてキレるなら、それだけのプレーしろよって。

あそこでキレる資格があるのは、闘莉王くらいやった選手だけなんだけど。

よーすけは落ちたらまた上がるまで時間かかるから心配~とかヌルイこと言ってる人いたみたいだけど、そんなの使わなきゃいいだけじゃん。いつでも後ろで虎視眈々と狙ってる選手を起用すればいいだけで。

野次られたくないなら、それだけのプレーするか、プロ辞めるかのどっちか。

ついでに、南門を小学生の集団が通っていく時に、「柏木のせいで負けた」を連呼してたわ。子供たちにも、そう見えたんだろうね。少年団の子たちは、ファールのシーンだけを見てるわけじゃないんだよ。