2-2

@NACK5スタジアム


大宮アルジージャの存在意義って何?

チケット取るのもめんどくさかったし。

水増しクラブのとばっちり、どんでもねーわ。

サポじゃなくて、クラブがやった不正なんだから、強制降格させるべきだったのにね。


大宮と浦和と新潟の3試合が全部引き分けという、みんな仲良し状態。

ということで、この試合、元新潟多くね。


栗鼠の先制点はまたラファエロ~~ついてたのはヤマだけど、それより、上げさせたヤツ誰?

簡単なフェイントに盛大に引っかかってびっくりたわ。その前に、大宮の誰かにドリブルで抜かれた時も、まーーーーーーーーーーーた、右にあっさり行かれて、どこの中学生ですか?

せめて左に追い込むのなんて、誰でも知ってる。

試合終了後の挨拶で来たとき、バクスタですごい野次飛んだらしいよ。いや、試合中もか。

あーー、ヤマは2点目の時も、マーク外してたわ。体力もたないって分かってて使って、交替枠消費するの、たまらんな。


8番とか、またあからさまに狙われてたし。

私は優しいので、後半からコーナーフラッグに向けて長いパス出してたとこは認めるわ。でも、それくから突っ立てたり、後ろの方とかで、「また柏木ッ」とかって怒り声がとんできてたよ。

左でふかした時、「利き足だろ」とかって怒鳴られてた…そうだ。

味方への指示が、全部バックパス。必ず後ろを指さしてたし。無いわ。


ヒロ君、全然ボール納まらなかったし、イマイチ。もっと頑張らないと。駒大のヒーローだったから、がんばれ。

てか、高崎はJ1では無理とか言ってたおっさんに土下座させて欲しいよ。てか、そのおっさんなら、得点王取ってもフィンケサッカーしなかったらモンクつけるだろうけどね。


元気は中味もプレーも成長してるし、PKアピールせずに、絶対自分がゴールするって気持ちでよく足伸ばした!

宇佐美みたくフトコロ深くて鋭くて怖いわけでもないのに、ヌルヌルヌルって感じでボール取られずに抜ききれるのは何でだ??

でも海外に行くなら、4人に囲まれる前に、フェイントで2人倒しておくようなのも憶えておく方がいいと思うよ。日本人なら通用しても、向こうの1対1に強い相手に突進する必要ないし。香川とかやってるし。じゃなかったら、クリロナみたいに相手ぶっ飛ばしてでも絶対取られない強屈さを身につける?

それでも伸び代とか十分ありそうだから、がんばれ~。


スピラは代表から帰ってきたら、うまくなってる。

やっぱりオジェックか。

んで、8がCK蹴ろうとした時、首根っこ捕まえて、マルシオ指さして怒ってたwww

で、マルシオがCK。私の周囲は、テンション↑↑w

スピラ、ポイントupしたわ~


で、相変わらずショートパスを同じ場所で回すのとか、いい加減にしろって話だ。

視野狭過ぎね?

何で一発でサイドチェンジできないんだ。

真ん中のスペース空け過ぎ。両サイドとか下がったままだし。

マゾーラが何でそんなにもてはやされるのか分からん。