九州オールスターズ第1戦at車楽 | 私のダーリンは四駆ばか~ん

九州オールスターズ第1戦at車楽

3月4日(日)は熊本車楽にて九州オールスターズがありましたわよ~ゆるゆる


前日からキャンプをし緒方ファミリーのおでんなどのおいしい食事を堪能し

おなかがいっぱいなのにmukuさんお手製のスパゲッティーや

味噌豚レーシング恒例の味噌豚などごちそうになり

楽しい飲み会でしたぁーにこにこ



夜中は雨が降ってやな感じでしたが大会当日は曇りもくもく雲

最後まで持ちこたえて欲しいと純粋な私の願いが叶い大会中はなんとか雨はまぬがれましたぁーやったー


今回はモデファイクラス8台、シルエットクラス11台の合計19四駆ばか~んずが集合ジムニー




私のダーリンは四駆ばか~ん

今回は、味噌豚レーシングが主催ですぶた
私のダーリンは四駆ばか~ん 私のダーリンは四駆ばか~ん


1セク
ダーリン果敢にもファーストアタック試みるが入り口でチーンガーン

私のダーリンは四駆ばか~ん-004 私のダーリンは四駆ばか~ん-012
私のダーリンは四駆ばか~ん-003 私のダーリンは四駆ばか~ん-001
私のダーリンは四駆ばか~ん-002 私のダーリンは四駆ばか~ん-012
私のダーリンは四駆ばか~ん-011 私のダーリンは四駆ばか~ん-013
私のダーリンは四駆ばか~ん-04 私のダーリンは四駆ばか~ん-009
私のダーリンは四駆ばか~ん-08 私のダーリンは四駆ばか~ん-05
私のダーリンは四駆ばか~ん-07 私のダーリンは四駆ばか~ん-07
私のダーリンは四駆ばか~ん-12 私のダーリンは四駆ばか~ん

2セク

ダーリンは、ロックのため諦めていたセクションでしたがなんとクリアしかも減点1点キター

一番本人が驚いていた笑


私のダーリンは四駆ばか~ん-13 私のダーリンは四駆ばか~ん-02
私のダーリンは四駆ばか~ん-03 私のダーリンは四駆ばか~ん-003

3セク

ダーリンは、タイヤ越えならず。。。aya

味噌豚レーシング斉藤選手タイヤ越えるもあともう少しのとこで無念のテープタッチザンネン…。


私のダーリンは四駆ばか~ん-12 私のダーリンは四駆ばか~ん-14
私のダーリンは四駆ばか~ん-03 私のダーリンは四駆ばか~ん-04


4セク

ダーリンは、なぜかここもファーストアタックびっくりまーく
最初の分岐は右側をテープぎりぎりでどうにか抜けたが、その後の泥沼にハマッテ減点オーバーがーん
P車の高椋選手が巧みなライン取りでゴール間際まで行くがまさかのテープタッチでゴールならずザンネン…。


私のダーリンは四駆ばか~ん-08 私のダーリンは四駆ばか~ん-14
私のダーリンは四駆ばか~ん-003 私のダーリンは四駆ばか~ん-148
私のダーリンは四駆ばか~ん-164 私のダーリンは四駆ばか~ん-165
私のダーリンは四駆ばか~ん-166 私のダーリンは四駆ばか~ん-170

私のダーリンは四駆ばか~ん-175 私のダーリンは四駆ばか~ん
私のダーリンは四駆ばか~ん

5セク

ダーリン、どうしてまたまたファーストアタック?!
ダウンしての上り口に喰らいつき上がろうとするが全く上がれず減点オーバーがーん

P車の高椋選手が華麗な走りで唯一クリーンパチパチ
N車の斎藤選手が唯一クリアおぉ!

私のダーリンは四駆ばか~ん-15 私のダーリンは四駆ばか~ん-009
私のダーリンは四駆ばか~ん-001 私のダーリンは四駆ばか~ん-004
私のダーリンは四駆ばか~ん-002 私のダーリンは四駆ばか~ん-003

私のダーリンは四駆ばか~ん-216

6セク

ダーリン。。。今日はファーストアタック好きねぇーうっ懲りずにまたまたファーストアタックtomominnie
真ん中のライン目指して駆け上がるが左に流れて横転さながら、結局クリアならずがーん
SS番長の稲田選手が爆走でぶっちぎりの最速タイムをたたき出した!…と思ったら

ゴール手前でまさかのテープタッチ!ピースサイン出そうとし間違えたらしい… 笑
N車ではKyo1博士とKo-rogi選手がクリアうきゃー
P車では内屋敷選手が工夫したラインで唯一クリーンかお


私のダーリンは四駆ばか~ん-05 私のダーリンは四駆ばか~ん-004
私のダーリンは四駆ばか~ん-02 私のダーリンは四駆ばか~ん-04
私のダーリンは四駆ばか~ん-15 私のダーリンは四駆ばか~ん-013
私のダーリンは四駆ばか~ん-011 私のダーリンは四駆ばか~ん-254



私のダーリンは四駆ばか~ん-ギャラリー 私のダーリンは四駆ばか~ん-ギャラリー
私のダーリンは四駆ばか~ん-ギャラリー 私のダーリンは四駆ばか~ん-ギャラリー
私のダーリンは四駆ばか~ん-ギャラリー 私のダーリンは四駆ばか~ん-車
私のダーリンは四駆ばか~ん-車 私のダーリンは四駆ばか~ん-ギャラリー


私のダーリンは四駆ばか~ん-協賛品


シルエットクラス


私のダーリンは四駆ばか~ん-シルエット


優勝  稲田浩幸選手(廃道走破隊) 減点数45点 クリア数2 クリーン数0 SSタイム3:00

私のダーリンは四駆ばか~ん-シルエット1位 私のダーリンは四駆ばか~ん-シル1位
新婚さんいらっしゃーい!


2位  興梠博治選手(車楽) 減点数48点 クリア数2 クリーン数0 SSタイム1:44

私のダーリンは四駆ばか~ん-シルエット2位 私のダーリンは四駆ばか~ん-シル2位

午後からの参戦でさすがの走り

3位  亀光秀健選手(かめかめトライアル) 減点数51点 クリア数2 クリーン数0 SSタイム3:00

私のダーリンは四駆ばか~ん-シルエット3位 私のダーリンは四駆ばか~ん-シル3位
お目当ての味噌豚ゲットでほくほく


モデファイクラス


私のダーリンは四駆ばか~ん-モデファイ


優勝  高椋和幸選手(Rise Project) 減点数37点 クリア数3 クリーン数1 SSタイム2:51

私のダーリンは四駆ばか~ん-モデファイ1位 私のダーリンは四駆ばか~ん-モデ1位

かっこいい走りでした

2位  内屋敷豊選手(Try夢) 減点数38点 クリア数3 クリーン数1 SSタイム1:50

私のダーリンは四駆ばか~ん-モデファイ2位 私のダーリンは四駆ばか~ん-モデ2位

見事SS賞げっとぉー

3位  伊東亮祐選手(K.T.T) 減点数38点 クリア数3 クリーン数1 SSタイム3:00

私のダーリンは四駆ばか~ん-モデファイ3位 私のダーリンは四駆ばか~ん-モデ3位
お父さんの面目たもてましたぁー



SS賞

シルエットクラス  興梠博治選手 SSタイム1:44

モデファイクラス  内屋敷豊選手 SSタイム1:50


私のダーリンは四駆ばか~ん-SS

なんと賞品受け取りを辞退され急遽じゃんけん大会びっくりまーく


わたくし珍しくゲェェェェェェェェェット!!!やったぁーうきゃー


私のダーリンは四駆ばか~ん


選手の皆さん、スタッフの皆さん、ギャラリーの皆さんお疲れ様でしたぁー好