『ブラックアウト』ムスコの成長&今日のコーディネート。 | ★ kayoko-bou カヨコウボウ★

★ kayoko-bou カヨコウボウ★

いろんなデザインの仕事やってます♪世の中知らない事がいっぱいで日々勉強中★

『ブラックアウト』というイベントに行くということで

ムスコが友達と二人で神戸まで行ってきました。

何か月も前からめっちゃ楽しみにしてたし

どんなおもしろいイベントやろと思って聞いてみたら・・・。

『爬虫類・両生類・哺乳類の展示即売会イベント』でした

私には楽しさがわからんけど

ムスコが買ってきたものはめっちゃかわいいかった

全部私好みやわぁ~

『ママにちょうだい~』って頼んだけど


『絶対嫌やしっ』って言われました

何年か前のムスコやったら、

私が欲しいって言ったものは

『いいよ』ってくれてたのになぁ・・・

これも子供の成長か。

そう言えば・・・。ムスコが友達とこんなに遠出したのも今回が初めてや

こうやって、自分でなんでもできるようになってきて、もう、私と出かけることもないんやろなぁ

『ママ、仕事に行かんといて~~~~』って泣いてたムスコ。
(辛かったなぁ・・・

『ママが世界で一番好き』って言ってたムスコ。


あ~~、もう一生言われることないんやろなぁ。

もう中2やもんなぁ。

中2で言ってたら気持ち悪いわなぁ

ちょっとさみしいけど・・・・。

これからは自分の時間を充実させよ~~~~


※------ 今日のプチプラコーディネート -----※



あっ、春やのに、全然春らしくないなぁ・・・
中のTシャツを白にしたらよかった

・ライダース・ジャケット:ZARA
・Tシャツ:ユニクロ 
・スカート 楽天:myclozette
・エンジニアブーツ:YOSUKE U.S.A

またまた仕事で商品チェックしてるときに見つけてしまったスカート。
人気があるみたいで1ヶ月以上たってから到着。
すっかり頼んだの忘れてた(笑)

ストレッチが効いてめっちゃ履きやすい

なんとお値段2280円!

『ママによるママのためのプチプラセレクトショップ my clozette』っていう楽天のお店です。

myclozette&Co.~シンプル&リッチ☆定番は人とは違う絶妙デザインで☆霜降りAライン...
¥3,218
楽天