工務店のお仕事。 | ★ kayoko-bou カヨコウボウ★

★ kayoko-bou カヨコウボウ★

いろんなデザインの仕事やってます♪世の中知らない事がいっぱいで日々勉強中★

最近、工務店のお仕事でパース作りもやっています

こんな感じです。



『3DマイホームデザイナーPRO8』っていうソフトを使って作ってます。
このソフト、めっちゃリアルに作れるしおもしろい!!!!

実物の確認をしに、山の中の現場へ建築中のおうちを見に行ってきました




今日は天気もよかったし、ちょうどお昼の時間やったし

現場の前でカップヌードルを食べました

インスタントラーメンってあんまり好きじゃないし

最近全然食べてなかったけど

山の中で食べるとめっちゃおいしい~

くせになりそう~~~(笑)

長靴履いて山の中でカップヌードル!

めっちゃワイルドな女かも(笑)