『男子』って・・・。 | ★ kayoko-bou カヨコウボウ★

★ kayoko-bou カヨコウボウ★

いろんなデザインの仕事やってます♪世の中知らない事がいっぱいで日々勉強中★

最近、休日にムスコと何をしたらええのかわからへん・・・。


何をしたらおもしろいのかわからへん。


夏は釣りに行ったり、虫取りに行ったりしたけど、寒くなると何をしてええのかわからへん。


10歳の男子の休日はみんなどんな感じなんかな?


友達はみんな家族でお出かけやそうで、遊ぶ子がいてへんらしいあせる


ムスメはマイカルやらしまむらに買い物に行きたがるし、ムスコは嫌がるしガーン


休日が憂鬱やわぁカゼ


★ 8ストーン(8stone)★

      左上矢印

ムスコが作った版画です。




あ~~ 、これ欲しい!!目


     右下矢印

8周年記念で超リッチに!本毛皮、セレブアイテムなどお宝詰め込み!【8周年感謝!毛皮入り4.8万...
¥10,500
楽天