ムスコ | ★ kayoko-bou カヨコウボウ★

★ kayoko-bou カヨコウボウ★

いろんなデザインの仕事やってます♪世の中知らない事がいっぱいで日々勉強中★

最近ムスコと夕方に自転車で買い物に行くことが増えた。


いつも車車で出掛ける事が多いから、自転車に乗って出掛けるのが楽しいらしい。


2年ぐらい前に自転車に乗られへんかったムスコに必死で(かなりスパルタ?)乗り方を教え、

フラフラながら乗れるようになったムスコ。


最近はビュンビュン飛ばして、めっちゃ上手く乗れるようになってびっくり。



★ 8ストーン(8stone)★


スーパーではカゴを持ってくれて、荷物を袋に詰めてくれて


(ちゃんと重たいものを下に入れてくれる目


家にたどり着くまで、どんなに重たくても


「ママ、重たいやろ?持ってあげるわニコニコ


ってがんばって持ってくれる。


うっ~~~目、なんてかわいいのドキドキドキドキドキドキ



思春期のムスメとは最近言いあいばっかりで疲れるし、



益々ムスコ贔屓になってしまいますあせる



ムスメよ、ごめん!!


クリックお願いします目

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

イカリマーク--------------------------------------------イカリマーク

またまたポチってしまいましたドキドキ

仕事で商品チェックをせなあかんねんけど、チェックしてるとついつい・・・。


かわいいムスメの為に(?)購入してしまうわ~。

右下矢印

■メール便発送■★限定1,990円★*ZIPタイプ*REAL CUBEオリジナルBIG ZIP...
¥1,990
楽天

【58%OFF】【再入荷】本格派の上質ヴィンテージ系ウエスタンが激安!★Design room...
¥2,980
楽天