疲れた~! | ★ kayoko-bou カヨコウボウ★

★ kayoko-bou カヨコウボウ★

いろんなデザインの仕事やってます♪世の中知らない事がいっぱいで日々勉強中★

あっ~~~~!めっちゃ疲れたショック!


今日はムスメの買い物に付き合うためにミナミへ。


本町→心斎橋&アメ村まで5時間ぐらい、うろうろしましたあせる


ムスメは今


『かわいいものをワンピースいかに安く買うかベル


ってことに必死になってて、簡単には買うものを決めません。


心斎橋あたりでフラフラになり、ええ加減にしてくれむかっってキレそうになったんやけど・・・。




ふと、高校生の時に、こうやって何時間も友達と服を見まくりに来てた事を思い出しました。



昔はここに無印があったよなぁ~とか思いながら、なんとかキレるずに無事終了。



5時間歩きまわって買ったのが・・・





★ 8ストーン(8stone)★

フリンジ ブーツ  2980円


ベレー帽      500円


あと、つけまにリップに細かいものチョコチョコ。



う~っん、楽天で買えるんちゃうん?ってつっこみたくなるような・・・。


まあ、本人大満足やし、ええか。



ちなみに私も服&レインブーツを買ってしまいましたチョキ

(ダウニーも!)



クリックお願いします目

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

イカリマーク--------------------------------------------イカリマーク

私はこっちが欲しいドキドキ

右下矢印


【ミネトンカ】ショートフリンジブーツ(トランパーアンクルハイ)モカシン MINNETONKA ...
¥6,990
楽天

ドクターマーチン 8アイ ブーツ オリジナル 1460 チェリーレッド スムース 8ホール D...
¥16,800
楽天