2009 JK&Bali レポ① | +☆Twinkle girls☆+ Cana’s Diary...

2009 JK&Bali レポ①

そろそろ年末のJK&Baliレポでもしますか-ヤシの木キラキラ


今回も香港経由で行きましたスーツケース

んで行ったのが25日クリスマスとあって、ドコに行ってもクリスマスSongラジオ。やツリークリスマスツリーがたっくさんキラキラ

んで関空もでしたが、香港の空港でもサンタさんがプレゼント配ってたのでcanaもちゃっかりハート2矢印
+☆Twinkle girls☆+ Cana’s Diary...
チャンティック・・・ハート*

香港でゎ2時間くらい時間があるので、中華食べたりDisney StoreやDFS見たり・・・

まぁっグータラして過ごしました★


JKに着いたんゎ現地の8時くらいやったかな・・・??o

いつものホテル(名前が出てコナイ・・・nikkoの前の)に行きましたベル

そぉっ

ココの後ろにVUITTONのとっても大きくてキレイなShop出来てましたヴィトン

話ゎ戻って・・・

ホテルもクリスマス仕様にライトアップキラキラ
+☆Twinkle girls☆+ Cana’s Diary...
+☆Twinkle girls☆+ Cana’s Diary...
+☆Twinkle girls☆+ Cana’s Diary...
いつものココでお食事カクテルグラス
+☆Twinkle girls☆+ Cana’s Diary...
またまたバナナフライ(ピサンゴレン)にサンドイッチ-月
+☆Twinkle girls☆+ Cana’s Diary...

んで歌を歌ってる方々矢印
+☆Twinkle girls☆+ Cana’s Diary...
・・・・ビックリ

2・3年前に来たトキと同じ方々や-!?

ってのもココのホテルと契約してるみたいで、世界の系列ホテルを6カ月定期に回ってるみたいなのです音譜

また会えるなんて-キラキラ

向こうの方も覚えててくれて、挨拶しに来てくれましたネコ

なんか・・・素敵やねキラキラ